気候は移住先を決める際の最重要事項

今日は、こちらで知り合った友達の車で遠出してきました。

現地で写真を撮影したので、トップ画像を入れ替えました。

画質は落としていることもあって、あまりきれいな画像ではありませんが。

せっかくフィリピンに居るのだから、たまには海を見に行くべきですね。

海辺の風がとても快適で、そう思いました。

 

今住んでいる場所はセブ島近辺とは違い、大きな地震が来ることは無いようです。

マニラから見ると標高が少し高いので、暑くも寒くもなく、そして雨季でも、台風が来たとしても、水は全部流れていってしまうので洪水は絶対に発生しません。

わざわざ移住するからには、気候が最高に良いところを選ぶのが鉄則です。

 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

RSS (feedly)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。