Kindleで読める無料/激安の漫画

インベスターZ、一部がKindle Unlimited対象

いつまで続くのかは分かりませんが、少なくとも2018/9/24現在、
漫画の『インベスターZ』のKindle本が、1~19巻まで激安セール中です。

最後の2冊、20巻と21巻は通常価格のようなので、まずはセールが終わらないうちに19巻までを購入するといいかもしれません。

インベスターZ(1)

セールは終わってしまいましたが、最初の何巻かはKindle Unlimited対象です。

この漫画は本当に勉強になります。

タイトルから分かるように、テーマは投資です。

絵柄が気に入らなかったとしても、若者にはぜひ読んで欲しいと思えるシリーズです。

他のオススメの漫画

Kindle Unlimited対応の、つまり加入している人は無料で読める漫画で、過去に実際に読んで満足した漫画を2つ紹介します。
(どちらも、2018/9/24現在、全巻ないし大部分が今でもKindle Unlimited対応であることを確認しています)

解体屋ゲン

解体屋ゲン 1巻

古い漫画ですが、50冊以上あって読み応えがあります。

子供が読んでも楽しめないかもしれませんが、社会人ならいろいろ学びになります。

個人的には、地学・化学・生物学・物理学といった関連で興味が湧いて勉強になりました。

興味が湧くということは、いずれ専門的な知識を身につけるためのとっかかりになるかもしれないわけです。

漫画だから、雑学として知識に入れつつ楽しむだけでもいいんですけどね。

日本の歴史

『日本の歴史』というタイトルの本は何種類かありますが、
Kindle Unlimitedに対応しているのは、『つぼいこう』さん著の、『朝日学生新聞社』のシリーズ。

日本の歴史1 日本の始まり 旧石器時代~奈良時代 朝日学生新聞社 日本の歴史

自分が子供の頃は歴史なんて大嫌いだったのですが、大人になるといろいろな物に興味が湧いてくるものですね。

 

ブログランキングに参加しています。
たまにクリックしていただけると励みになります。
また、同じトピックの上位ランキングブログがご覧いただけます。
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

RSS (feedly)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。